□ご注文の流れ(購入手順)
ここでは、A☆cuoreでの商品の購入方法について説明させていただきます。
 
※ネットショップ営業時間は月曜日〜金曜日の11:00〜17:30です。週末など営業時間外でのご注文や質問は翌月曜日より順次対応させていただきます。
※メールでの取引が基本となりますので、当ショップからのメールが受け取れるようフィルタリング等の調整をお願いいたします。
 
1.購入希望メールを送信
お客様のお使いのメーラーで、下記必要事項をご記入の上、info@hoshihoshi.jp宛てにメールを送信して下さい。
 
■必要事項
【お申込者】
◇氏名(フリガナ)
◇ご住所
◇電話番号&FAX
◇携帯電話
◇E-mail
◇お届け先 ※届け先がお申込者住所と異なる場合

【ご注文商品】

◇商品番号

◇商品名
◇数量
 
2.購入希望確認メール受信
お客様からのメールを頂き、3日以内に購入希望確認メールを送信致します。
 
3.受注確認メール受信
後日デザイナーと協議の上、納期・送料を含めた金額・振込先をお知らせします。
 
4.ご注文内容の確認・注文
「受注確認メール」の注文内容を確認していただき、金融機関3営業日以内にお振込み下さい。振込み完了後、メールにて振込完了をお知らせ下さい。
 
5.ご注文の手続き完了
入金確認後、順次発送手続きをとらせていただきます。「発送完了メール」をお送りします。メール受信後1週間以内に商品がお手元に届かない場合は、当ショップ迄メールにてお知らせ下さい。
□お支払い方法
■ お支払い金額は〔商品代金合計+送料〕となります。
※注文後にメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
 
■ 消費税について当ショップは、消費税(5%)を含んだ価格表示を行っております。
 

銀行振込

■ 当ショップにてご注文確認後『受注確認メール』を送らせて頂きます。お支払い内容、納期などメールに記載しております。
※最初に送られてくるご購入希望確認メールは『受注確認メール』ではございませんのでご注意ください。
■ 『受注確認メール』にて正式なお支払い金額をお知らせ致しますので、E−メールにてご案内させて頂く口座にお振込みをお願い致します。
※当ショップにてご入金が確認出来次第、商品配送の手続きを進めさせていただきます。
 
 
copyright 2006A☆cuore.all rights reserved.